忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2017
05
02

5月5日のトレフェスについて

当日の出し物は前回のグリハ様の修正版です。

少ないですが量産終わりました。
今回から真空脱泡機を導入してみました。
確かに気泡は少なくなるのですが全部は消えません…。

バリやゲート処理が必要なかなり荒々しいキットになっております。
完成品の公開はまたギリギリになりますがよろしくお願いします。

PR

2017/05/02 (Tue.) Comment(0) 近況

2016
12
18

行きます


間に合うかな~?

2016/12/18 (Sun.) Comment(0) 近況

2014
10
22

今後のイベント参加について

トレジャーフェスタ有明12、WF2015冬ともに参加しません。

勇んで立体出力に手を出してみましたがそれ以前に派手に遅刻したり
そもそも会場に現れなかったりと全体的にだらしない部分が多々ありましたので
十分に準備を整えてから参加したいと思っております。
それでも多少はやるんだろ?高難易度イベント参加準備
さてネタは何にしましょうか…。

今更の報告になりますが過去の記事のレビューっぽいものは消しました。

2014/10/22 (Wed.) Comment(0) 近況

2014
07
27

安定の遅れ

開始からいるとか言っといて結局遅れます 開店は10時30分頃になりそうですm(._.)m

2014/07/27 (Sun.) Comment(0) 近況

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

参考書籍