忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2014
02
08

\(^o^)/

この雪
戦後3位と申したか

PR

2014/02/08 (Sat.) Comment(0) 近況

2014
01
30

さて、何から報告しましょうか(すっとぼけ)

ワンダーフェスティバル2014冬

卓番号 8-03-04 NULLGAIN



クイーンズブレイドリベリオン アンネロッテ潜入服ver2.  ¥8,000


※画像はデジタルデータに色をつけてレンダリングしたものです。

TF有明10では大遅刻をしてしまい会場にいた時間も僅かでした。
もし足を運んで下さった方がいらしたのなら大変申し訳ありません。

今日から当日までは少しづつ更新していきます。

2014/01/30 (Thu.) Comment(0) 近況

2013
02
10

WF2013冬

お伝えしましたとおりWF2013冬には参加しません。
オリジナルでの参加も考えましたがどうしても案がまとまらず断念。

会場が幕張になってから一度も行ってないな…

2013/02/10 (Sun.) Comment(0) 近況

2012
12
16

2012年度後半参加イベント

色々ありまして今日のTF有明8には参加しません…。
でもガイドブックにはもしかしたら載っちゃっているかも知れません。
まあどっちにしろPRカード出し忘れたんで白紙なんですけどね。

WFも版権モノとPRカードには書きましたがNGになりました。
どうしましょうかね…。

2012/12/16 (Sun.) Comment(0) 近況

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

参考書籍