忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2014
02
09

WF2014冬

では会場までゆっくり移動します。
いつも通りダメダメですが
天気を言い訳にはできませんね。

PR

2014/02/09 (Sun.) Comment(0) イベント・出し物

2014
02
03

WF2014冬の出し物について

パーツ分割はこの様になります。
実際は画像にあるパーツ以外にベースとブラの真ん中の紐が付属します。


その二つは手流しです。精度はかなり落ちますがどうかご容赦をお願いします。
一応ブラ紐パーツは付属しますが、ほんとにただの棒なんでご自身で用意して頂いた方がいいでしょう。

NULLGAINで最も高いお値段になりましたが
ダボとかもポリゴンでは比較的正確に作れるのでこれまでの上級者向けからかなり組みやすくなっております。抜きは業者さんに依頼し非常に良い感じに仕上げて頂きました。


しかしながら画像真ん中上の数字の6みたいな髪の毛のパーツだけは量産を依頼する際に(コレは抜けないだろ…。)と思ってぶった切りました。位置決めはそれほど難しくはないと思うので…。


そして上半身まっぱパーツも付きます!18禁コーナーだしね!

2014/02/03 (Mon.) Comment(0) イベント・出し物

2013
05
04

トレジャーフェスタ有明9

A イ 19 NULL GAIN

無駄に立体出力で作っております

anne.jpg

























「クイーンズブレイドリベリオン」よりアンネロッテさん潜入服ver.という名目の水着フィギュアです

18禁カテゴリに登録しましたがそっちの要素は無くなりましたごめんなさい…
出力してから修正もしたんで実物はこんなに綺麗じゃないしいつもの上級者向けキットになります

PRカードに出し忘れるスキルだけは神懸り的だと思いました…

 

2013/05/04 (Sat.) Comment(0) イベント・出し物

2011
05
05

トレジャーフェスタ有明05


A-カ-29 NULLGAIN

おひいさまの靴は二種類あります。こちらは蒼空バージョンです

2011/05/05 (Thu.) イベント・出し物

カテゴリー

最新記事

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

参考書籍